ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月24日

じぇじぇ?

最近NHKの朝ドラ、あまちゃんにハマッテマステレビドキッ



カミさんはキョンキョンファンと思っていますが本当は美保純のファンですハート



朝に見れない時はお昼の再放送見てます。じぇじぇって驚いた時の方言だそうです。






先々週はタチにも烏賊にも嫌われてノックダウンパンチ




先週は天候悪く一週間釣りに行けず・・・雨




昨夜は大潮風も穏やかなので閉店後いつもの三保に車



思ったより釣り人少ないねえ~




波は穏やかでいい感じ




潮は・・・全然動かんパンチ



マッタリ感いっぱいの中久々の









じぇじぇ?





1600gのウレシイ八本足ゲッツ




あっちに行ってもこっちに来ても潮が動いておりませんウワーン




駐車場近くまでもどってボチボチ撤収しようと思った一投で










じぇじぇ?




1500の本命十本足ゲッツイカ




ルンルン気分で終了




合わせて3000オーバー、じぇじぇって感じクラッカー




ラッキーデイでした。




タチはまだ釣れてるのかな?





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
祝・祝・祝?
敵討ち?
便利?
まだいける?
にごり酒
三代目はノートパソ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 祝・祝・祝? (2013-04-30 12:09)
 敵討ち? (2013-03-24 21:22)
 便利? (2012-12-28 12:09)
 まだいける? (2012-12-24 10:51)
 にごり酒 (2012-12-14 11:51)
 三代目はノートパソ (2012-12-08 11:41)

この記事へのコメント
こんにちは

タコにアオリにいいですね~!
先週末、雨の中サーフに行きましたが
タチのあたりが2回ほどありました
結果は ボ ですが・・・
Posted by otochan86 at 2013年04月24日 12:59
じぇじぇっ!でかいタコ!
こんな使い方で良いのでしょうか?

最近はイカ以上にタコ釣ってません。
以前は良く釣れたのにねぇ。
アカイカ(剣先)もお目にかかりません。
何なんでしょう?
しかし、でかいタコですね。
Posted by 埼玉のU at 2013年04月24日 23:20
otochan86さん、コンチハ。
雨の中頑張りましたか!オツカレデス。
タチもポツポツ釣れるのですかね。
お月様が隠れたら狙おうかな。




埼玉のUさん、コンチハ。
ここ二三年三保のタコは渋かったよね!
そういえば、アカイカも見てないなぁ。
又、タコ地獄も楽しいかもね(^^
Posted by 仙太仙太 at 2013年04月25日 14:34
「ん〜実に興味深い」…この春始まったドラマでは「ガリレオ」を見ている私です。(もちろん録画です)
じぇじぇ!「あまちゃん」も好きです。
でも、飛び飛びでしか見てないのでストーリーが繋がってないです(^^;
そう言えば先日、偶然にもかつて「ジャンサタ」を制作していた方と美保純の話題で盛り上がったばかりでした。

さてさて、最近は変わらずタイばっか釣ってます。
Posted by えんど〜 at 2013年04月25日 16:30
デカイカ
デカタコ
裏山歯科です。
GW前の駆け込み受注で釣り行くヒマありません。
休みに入ったらそっちも行こうかな?

えんど〜さんのタイも聞き捨てならないですなぁ〜
Posted by AKT at 2013年04月25日 19:08
えんど~さん、コンチハ。
ピンクのカーテン・・・お好きです(^^
港内のタイ、良いですね!
最近、港内で魚釣ってないっす。相性悪すぎ?





AKTさん、コンチハ。
仕事が忙しいのは何より良い事ですよ!
もうちょっとメバちゃん狙ってよ!
Posted by 仙太仙太 at 2013年04月26日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぇじぇ?
    コメント(6)