ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月07日

南~北

今日は暖かいねぇ~晴れ




朝から涙に鼻水・・・花粉症にはキツイ日々が続きますタラ~




ここ数日昼間は南よりの風・・・夜は北風パンチ




今も南風ブンブン吹いてます。




これから夕マズメに三保に行ける方々、ガンバってサカナ釣ってくださいな。




夜まで風向きが変わらない事を期待して・・・・・・









昨夜も閉店時間には北風に変わってましたがサーフに強行車





横から吹いたり正面から吹いたり・・・




何とか













南~北




粘って釣れたけど出会い頭の交通事故?って感じでした。





三保のタチ、渋くなったったみたいだね?








同じカテゴリー(タチ魚)の記事画像
サイズは良いよ!
釣れない~!
鬼火
昨夜も
寒かった!
三保夜タチ
同じカテゴリー(タチ魚)の記事
 サイズは良いよ! (2013-07-27 12:10)
 釣れない~! (2013-03-18 09:50)
 鬼火 (2013-03-01 09:40)
 昨夜も (2013-02-23 11:26)
 寒かった! (2012-12-10 11:37)
 三保夜タチ (2012-11-14 12:08)

この記事へのコメント
オイラも左側に居たのわかりました?
心が折れて戻ったら仙太さんの車あったんで(笑)

ちなみに「ボ」でした・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by D at 2013年03月07日 19:53
仙太さんおつかれさまです( ´∀`)事故?スレですか?年明けからスレ癖ついてるWです。
夕マヅメ渋くなりましたね。風以外に潮回りも関係ありですかね?まぁ釣れるときは釣れますけど。また情報よろしくお願いします。
Posted by D&WのW at 2013年03月07日 19:55
Dさん、コンチハ。
先に居たのがDさんだったのね!一人だったのかな。
ず~と右側でやっと釣れたよ。




DWのDさん、こんにちは。
スレではなく、狙ってたポイントではない所で一回だけあたったので事故みたいな感じでした。
太刀魚、何処かに行っちゃったのかね?
Posted by 仙太仙太 at 2013年03月09日 09:18
7日の夜三保園ホテル前でタチいったけどボウズ

8日飛行場前でアオリもボウズ

昨日は小僧がいたので湾内でカマス釣ってました
修行はまだまだ続く
Posted by yasu at 2013年03月10日 06:11
yasuさん、こんにちは。
アオリはボチボチ釣りたいね!
港内のカマス、イイジャン(^^
Posted by 仙太仙太 at 2013年03月13日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南~北
    コメント(5)