ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月23日

連休前夜

やっとPC直りましたよ・・・クラッカー




昨夜は連休前夜なのでやっぱりサーフは混んでますね汗



駐車場には知り合いの車が・四台もあるよ!




何処に居るのか分らないので適当に空いたスペースでエギエギ



風も緩い追い風ニコッ




潮も適度に・・・動いていないパンチ




チョッと移動してはシャクシャクして












連休前夜




海底に二度も張り付かれタコだと思ったらアオリでしたイカの丸焼き




キロにはちょっとだけ届かず・・・









連休前夜



すぐにオチビちゃん追加イカ



次こそキロアップ釣りたいよびっくり












同じカテゴリー(エギング)の記事画像
祝・祝・祝?
じぇじぇ?
敵討ち?
便利?
まだいける?
にごり酒
同じカテゴリー(エギング)の記事
 祝・祝・祝? (2013-04-30 12:09)
 じぇじぇ? (2013-04-24 12:21)
 敵討ち? (2013-03-24 21:22)
 便利? (2012-12-28 12:09)
 まだいける? (2012-12-24 10:51)
 にごり酒 (2012-12-14 11:51)

この記事へのコメント
連休前夜、みなさんそちらにいらしたんですね〜(^^)
自分が行った港内のポイントはだ〜ぁれもいませんでした。

…世の中連休ですかぁ。
 自分はタダ働き。サービス出勤してます。連休ないよー。
Posted by えんど〜 at 2012年11月23日 11:08
えんど~さん、コンチハ。
サービス出勤!お疲れ様です。
港内は何か釣れてますかね?
サーフは風向きしだい・・
Posted by 仙太仙太 at 2012年11月26日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休前夜
    コメント(2)