ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月14日

三保夜タチ

ガーン最近は烏賊に嫌われてる?



夜になると風向きが悪い日が続いてました・・・汗



昨夜は珍しく?南西の追い風



波は高い予報ですがサーフに車



昼間入ったあのお方が釣れたらメールするよって言ってたけど・・・



メールはいつものように来なかったぶた




あの方が釣れない日は私は釣れちゃう日かも?波も思ったより無いしね。



まずはエギから・・・



大潮なのに潮は動いてない



しばらく粘るもノーカンでした。



朝方は釣れているらしい?太刀魚狙いにチェンジ



28gのジグが追い風(強)に乗ってぶっ飛びですビックリ



いつもより遠く深い棚でガッツン











三保夜タチ



F3強ゲッツ



その後も釣れるんだけど・・・サイズダウンダウンダウン



一時間弱でリリース四匹、お持ち帰り四匹





三保夜タチ




久々にタチの引きを楽しんだよドキッ



帰る頃にはいい感じに潮も動き出しましたがガス欠で終了。

























同じカテゴリー(タチ魚)の記事画像
サイズは良いよ!
釣れない~!
南~北
鬼火
昨夜も
寒かった!
同じカテゴリー(タチ魚)の記事
 サイズは良いよ! (2013-07-27 12:10)
 釣れない~! (2013-03-18 09:50)
 南~北 (2013-03-07 15:25)
 鬼火 (2013-03-01 09:40)
 昨夜も (2013-02-23 11:26)
 寒かった! (2012-12-10 11:37)

この記事へのコメント
おや? カマスまで釣っちゃいましたか? 素晴らしい(^^)/
Posted by 氏子 at 2012年11月14日 12:33
最近、あの辺りでは何も釣れません。

また、おじゃまします。
Posted by くろまぐ at 2012年11月15日 11:45
楽しそうですね!!
週末・・・なにを狙いに行こうかな?
Posted by ゆきーろ at 2012年11月15日 12:37
釣ってるじゃないですかぁ〜(^^)
自分は港内で背中が堅いイカ釣ってま〜す。
Posted by えんど〜 at 2012年11月16日 12:40
んっ?
右端のそいつもメタジで?
Posted by aka-tougarashi at 2012年11月16日 23:51
氏子さん、コンチハ。
カマス狙いだとボーズですよ。



くろまぐさん、こんにちは。
誰か怨念?



ゆきーろさん、コンチハ。
天候しだいだね。



えんど~さん、コンチハ。
相変わらず港内では嫌われてます。




aktさん、コンチハ。
28gメタジですよ。
Posted by 仙太仙太 at 2012年11月17日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三保夜タチ
    コメント(6)