ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月23日

昨夜も


重い腰を一度上げちゃうとサーフに行くのも苦にならなくなっちゃう?




って感じで昨夜も南風だったので三保に車



一昨日のチャンスタイムは反応無しガーン



帰りたくなってきた十時過ぎから釣れだして



連荘ではなくポツポツと













昨夜も



やっぱり釣れるとイイねびっくり



チョッとだけエギも投げたけど潮早すぎでギブパンチ




同じカテゴリー(タチ魚)の記事画像
サイズは良いよ!
釣れない~!
南~北
鬼火
寒かった!
三保夜タチ
同じカテゴリー(タチ魚)の記事
 サイズは良いよ! (2013-07-27 12:10)
 釣れない~! (2013-03-18 09:50)
 南~北 (2013-03-07 15:25)
 鬼火 (2013-03-01 09:40)
 寒かった! (2012-12-10 11:37)
 三保夜タチ (2012-11-14 12:08)

この記事へのコメント
仙太さんはじめまして。ブログ拝見させていただいております。
三保にあししげく通うWと申します。
今時期は夜なんですね。いつも夜中〜早朝を攻めてます。
Posted by D&WのW at 2013年02月23日 18:58
こんばんは毎日ブログ拝見してますw 仙太さんは何屋さんですか?
Posted by のの at 2013年02月23日 19:44
潮速い時は烏賊ジグですよ!
Posted by aka-tougarasi at 2013年02月24日 02:36
アオリをメインにやってきましたが今年からはジグも持っていこうと思ってます
Posted by yasu at 2013年02月24日 20:34
D&WのWさん、はじめまして。
時間帯は違いますが同じポイントで釣りしているようですね。
夜しか行かない私はいつも運まかせですよ(^^




ののさん、こんにちは。
清水で弱小個人商店です・・・。




aktさん、コンチ。
烏賊ジグ持ってるけど・・・使いかた知りません。




yasuさん、こんにちは。
いつも私はエギとジグは持って行きます。
烏賊ロッドで太刀魚も面白いですよ。
Posted by 仙太仙太 at 2013年02月26日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜も
    コメント(5)