ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月21日

一回り太く・・・


本当にお久しぶりです・・・びっくり



夜はこたつの番人として活躍?してましたよ。




毎晩ゴロゴロしながらお酒をのんでたら・・・



やっぱり身体が重くなっちゃった汗



何処から見ても一回り太くなった仙太ですぶた






釣りにはポツポツと行ってはいました




サーフに行っても風に嫌われ




港内の小物はテクニックの無い為遊んでももらえずに




出不精病に感染してました。





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近、黒潮がどーたらこーたらとチョッと聞こえ




何となくその気になったら・・・昨夜は珍しく南からの風が吹いてたので




久しぶりに三保サーフに行ってきました。




何箇所か見て回ったのですが釣り人は少ないね!




見える範囲に誰も居ないポイントで久々の太刀狙いで開始




雰囲気が無ければすぐ帰るつもりだったのですが











一回り太く・・・




本命が釣れちゃったドキッ




まぐさんに貰ったジグでね!






一回り太く・・・





紫烏賊?スルメイカ?・・・多分紫かな?





一時間ほど太刀かイカがワンキャストワンバイト。




夢のような事が・・・




でもね、このイカは結構引くし重いんだよね。




連荘で釣れるのは嬉しいけど体力が追いつかない。ここ二ヶ月の不摂生のせいだねパンチ




休み休みで何とか






一回り太く・・・




太刀とイカでツ抜け汗 あーーーーー疲れた。





次回南風が吹いたら、アオリ狙いで行っちゃう?










最新記事画像
9月7日の記事
サイズは良いよ!
久々の三保
ボチボチと
祝・祝・祝?
じぇじぇ?
最新記事
 9月7日の記事 (2013-09-07 15:37)
 サイズは良いよ! (2013-07-27 12:10)
 久々の三保 (2013-07-21 13:43)
 ボチボチと (2013-07-10 16:13)
 祝・祝・祝? (2013-04-30 12:09)
 じぇじぇ? (2013-04-24 12:21)

この記事へのコメント
はじめまして!
以前から読ませて頂いてます。

たまにお酒も買わさせて頂いてます(^O^)

タチウオきましたか!
暫く続くといいですね~
私も調査に行ってみます!
ちなみに何時頃が地合だったんですか?

差し支え無ければ教えて下さいm(_ _)m
Posted by たっくん at 2013年02月21日 10:59
本当にお久しぶりです、僕も。ご無沙汰しております。
ワンキャストワンバイトですか?!
こちらは一日浮いてワンバイトです(笑)
僕も大アジ行きたいんですが風が…
アジとイカ交換してください(笑)
Posted by ぴっき~ at 2013年02月21日 15:09
たっくんさん、こんにちは。
店にもご来店してもらっているんですね!ありがとうございます。
次回ご来店の時には声かけてね!何かオマケでも(^^
昨夜の地合は21時からの一時間でした。
三保の太刀魚、釣れ続けるといいね!




びっき~君、コンチハ。
たまには爆って良い事だね!
風なんて気にせずに是非大アジ釣ってきて!
清水のアジ、私には釣れないから・・・食いてぇ~
Posted by 仙太仙太 at 2013年02月21日 16:32
ぅお。なんか復帰早々すごいっすね。
太刀~最近店でしか食べてないなー
超遅ですが本年もよろしくお願いします。
Posted by おおはし at 2013年02月21日 18:37
仙ちゃん久しぶりだね(^^)
腰でも痛めて療養しているのかと?
いま携帯片手に様子を伺おうと思ったら元気だったのね(笑)
バカイカですかね? 顔を拝めれば分かるのですが
写真の雰囲気だとムラサキイカ=バカイカみたいですねぇ~
Posted by ume@海人 at 2013年02月21日 20:10
こんにちは
ご無沙汰しております
やっはり、さすがすね!
夢のような時間をあじわってみたいです
今年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by otochan86 at 2013年02月22日 12:56
おひさしぶりで~す!

すげ~

太刀にイカに爆爆ですね

早く行かないとだな!
Posted by たけさん at 2013年02月22日 12:58
おおはしさん、こんにちは。
やっと今年初のまともな釣果です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。





ume@海人さん、こんにちは。
腰はゴロゴロしているほうが悪くなるね!
やっぱバカイカみたいだね。
塩辛に挑戦してみるよ。





otochan86さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。
又、三保でお会いしましょう。




たけさん、こんにちは。
おひさしぶりです。
たまたま地合に遭遇しちゃいました。
がんばってね!
Posted by 仙太仙太 at 2013年02月22日 14:24
ありがとうございます!
昨日はイマイチな感じでしたが…またタチウオ調査がんばります!
Posted by たっくん at 2013年02月22日 14:35
ん~~~!釣ってるね。

お元気そうで何よりです。

私もそろそろ真面目に夜の徘徊始めようかな。。
Posted by くろまぐ at 2013年02月22日 16:41
たっくんさん、お疲れ様でした。
次、がんばってね!




くろまぐさん、こんにちは。
元気ですよ~(^^
あっちの夜ですか?お好きでんなぁ~(喜)
Posted by 仙太仙太 at 2013年02月23日 11:13
アリャマ凄い釣果!
まさに爆発したんですね。
今日烏賊ジグ仕入れたんで釣れ出したらお邪魔します!
Posted by aka-tougarashi at 2013年02月24日 02:30
aktさん、コンチ。
烏賊ジグですか!ヤリが釣れればいいね1
Posted by 仙太仙太 at 2013年02月24日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一回り太く・・・
    コメント(13)