ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月19日

寒い釣果!

お久しぶりです・・・汗



え~釣にはボチボチ行ってますが何も釣れませんガーン



三保には私に釣れる太刀魚もアオリイカも居ません。ぶた



ならばメバルでもって事で



奥の手のアレ?を使っても・・・釣れませんでした。



沖でも釣れない時は陸っぱりはダメですね。






東の方は結構釣れているようなので・・・




しばらく我慢ですかね。







同じカテゴリー(タチ~エギ)の記事画像
夜は・・・
残暑御見舞い
やっぱ月夜は・・・
三保パラⅡ
三保ナイト・・・
夜の三保は×
同じカテゴリー(タチ~エギ)の記事
 夜は・・・ (2013-04-01 12:14)
 残暑御見舞い (2010-08-25 11:51)
 やっぱ月夜は・・・ (2010-04-01 11:40)
 パラソル (2010-01-21 13:02)
 三保パラⅡ (2009-12-16 11:50)
 三保ナイト・・・ (2009-10-14 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは

先日は沖でも餌でもアタリすら無かったんでサーフからは厳しいのかもしれませんね・・・

去年出来なかった船デビュー!
今年こそはされるそうですね!?(^^)
船のタチも仙太さんなら爆でしょうね♪
Posted by コチャボ at 2010年01月19日 19:45
こんばんは…( ̄▽ ̄)b

すっかり寒くなって、
浜でも 港内も ご無沙汰してます…(_´Д`)

寒い時ほど 根魚の活性も上がりそうなんですが
今季はカマス以外 今のところ ダメですね〜

船釣りに 逃げちゃってますが…
また 浜にもお邪魔します
Posted by カンパ at 2010年01月19日 22:42
こんばんは

仙太さんの記事を頼っていたんですが…


やっぱり沖も釣れませんね( ̄ヘ ̄;)

沖デビューですか!ますます気になります(笑)
Posted by 海おやじ気絶中 at 2010年01月19日 23:30
こんにちは
先日、港内で初釣りを1時間ほどしたのですが
あたりすらなかったです。(ToT)
サーフでも行こうかと思ってましたけど
サーフも厳しそうですね~
Posted by otochan86 at 2010年01月20日 12:13
こんにちは♪

今は、こっちが良いみたいですね!
丘からでもPによっては、数も出てるみたいですし。。。^^;
今の内に釣っておかないといけませんね!!(笑)
Posted by 弱気な隊長 at 2010年01月20日 16:41
コチャボさん、こんにちは。
今、三保近辺は良いニュースは聞きませんね!
船はあまり気乗りしませんが・・・今年はチョッとだけチャレンジ。




カンパさん、こんにちは。
暖冬予想だったのに今年はキツイ寒さですよね!
負けずに頑張りましょう。




海おやじさん、こんにちは。
東のタチもボチボチ三保にも来てほしいよね。
沖デビュー、一時間でギブかも?




otochann86さん、こんにちは。
港内もイマイチのようですね!
幽霊魚はいつ釣れだすか解らないのでとりあえず行くしかないよね。





弱気な隊長さん、こんにちは。
今はそちらが絶好調みたいだね!
釣れる時に釣っておかないと・・・頑張ってね!
Posted by 仙太仙太 at 2010年01月20日 17:13
なかなか厳しい状況が続いてますね
(>_<)
仙太さんが奥の手を使ってもメバルが釣れない…
って事は魚が居ないんですね(T_T)
Posted by aki at 2010年01月20日 19:51
仙太さん こんばんは♪

今年の春はエギング三保デビューしようと思ってます(^-^*)/


それまでいろいろ勉強しときますウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
Posted by sigegonn at 2010年01月20日 22:58
akiさん、こんにちは。
メバル、厳しいよね!奥の手名手のMさんもダメでした。
もうしばらくはアソコは釣れないかもね?





sigegonnさん、こんにちは。
春イカで三保に来ますか!楽しみですね。
今年はアタリ年になるといいですね。
Posted by 仙太仙太 at 2010年01月21日 12:39
メバル~
一度見に行きましたが、不明ワンバイトのみで激渋でした。
EA他メンバーも年明け以降はコケてます(^^;
別場所では結構盛り上がって尺やらなんやら釣れてるみたいですが
自分は行く気がちょっとしないです。
昨日は清水行きましたよー
カサゴ23cmぐらい&セイゴ35ぐらいで終了でした。
Posted by おおはし at 2010年01月21日 17:38
おおはしさん、こんにちは。
今年のメバルは手強さそうですね~!
場所によっては釣れているんですね。
早く一匹釣りたいよーーー!
Posted by 仙太仙太 at 2010年01月22日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い釣果!
    コメント(11)