ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月23日

夜の三保は×

こんなに何も釣れない日々が続くのは・・・・・初めてかも?



20日、駐車場には年中風邪っぴきさんの車発見。



この男、今月三度の釣行で五匹のアオリを釣っています。



今月はボーズ無しだってビックリ信じられないよねぇ~!



隣でしゃくらせてもらいます。



ツイテイルツキをも無にしてしまう?私のボ菌は強かった!



とうとう年中風邪っぴきさんに黒星を進呈・・・ゴメンネ。



三保のちょっと沖には太刀船が数艘見えますニコニコ



沖では太刀魚釣れているのでしょうか?






って事で翌日曜日は暗くなってから三保のタチポイントに車



早くも電気ウキが四つも浮いていますビックリ



大潮なのに潮は動いていません。



濃霧の中夜光ジグを投げ・・・・



周りの電気ウキの方達も私も撃沈・・・



やっぱりサーフから釣れるタチはまだいません・・・ガーン



最後に無駄な抵抗をチョッと












夜の三保は×




エギサイズのケンサキ?かな



今月サーフでの初イカでした。



夜の三保、いい話全然聞きません。




誰かこっそり釣ってませんか?







今度の日曜日に有志が集まって三保のビーチクリーンが行なわれます。




場所は三保飛行場前のサーフ、お昼12時からスタート



皆でサーフのゴミを拾いましょうニコニコ



私も参加します。暇な人、集まってください。



なお協賛は無いので個人個人で飲み物、軍手などは持参でね。



ゴミ袋は用意してあるようです。



詳しくは芭蕉地獄のエイトさんのブログを見てねニコッ








同じカテゴリー(タチ~エギ)の記事画像
夜は・・・
残暑御見舞い
やっぱ月夜は・・・
三保パラⅡ
三保ナイト・・・
湾奥で・・・
同じカテゴリー(タチ~エギ)の記事
 夜は・・・ (2013-04-01 12:14)
 残暑御見舞い (2010-08-25 11:51)
 やっぱ月夜は・・・ (2010-04-01 11:40)
 パラソル (2010-01-21 13:02)
 寒い釣果! (2010-01-19 19:08)
 三保パラⅡ (2009-12-16 11:50)

この記事へのコメント
こんにちは(^○^)


三保シブイですか(;_;)

土曜日の早朝にダイバーから情報入手しましたのでまた報告しますよ!


清掃の宣伝ありがとうございます。

当日は天気の崩れない事を願います(>д<)
Posted by エィト at 2009年06月23日 11:59
こんにちは

三保太刀魚まだですか~

ロッド直って来たのでぼちぼち行こうかとは思ってますけど(^^)
Posted by コチャボ at 2009年06月23日 12:46
日曜の清掃は参加したいと思います。普段、楽しく釣りさせてもらったますから。夜のサーフは相変わらず厳しいですねぇ。坊主ばっかりです。
Posted by モンコリ at 2009年06月23日 13:02
土曜に ミポの浜に いきましたが…

虫と雨に邪魔され 釣りならず…(爆)


太刀を釣りたいけど…

厳しいようですね〜

今年は 去年のデカ魚の噂も 聞きませんし!!
σ(^_^;)?
Posted by カンパ at 2009年06月23日 14:34
(。・ω・)ノコンチャ

厳しいみたいですね?
ワタシ1号も相変わらず 厳しいですが(笑)

隊長が清掃活動後の太刀ジギに 燃えていましたよ?
ワタシ1号は仕事で逝けませんが 清掃活動に釣りと頑張って下さいね?

あッ…
隊長は飲みでもOKみたいです(爆)
Posted by mitsumitsu at 2009年06月23日 15:32
こんばんは

夜も厳しいようですね?
アノ場所も荒れてるようですし・・・

清掃活動行けるといいんですが・・・( ̄o ̄;)
Posted by 海おやじ at 2009年06月23日 23:25
なかなか渋そうですね、ミポ。
仙太さんが釣れないんだから相当でしょうね。

日曜日の清掃活動には参加できませんが
がんばって下さい!
Posted by チョビタ at 2009年06月24日 06:38
エイトさん、こんにちは。
ダイバー情報ですか!楽しみだなぁ~。
日曜は晴れなくてもいいから雨降らなければいいね。




コチャボさん、こんにちは。
ロッド直りましたたかー!良かったね。
三保のタチ、もうすぐはじまりますよ・・・。




モンコリさん、こんにちは。
夜のサーフ、今年ほどキツイのは久しぶりですね!
日曜は参加していただけるんですね、ありがとうございます。




カンパさん、こんにちは。
夜のサーフは虫除けは必要だね。雨は・・・
タチも青物も遅れているねぇ~。




mitsuさん、こんにちは。
三保は厳しいよー!
日曜くらいにはサーフのタチ始まってほしいよね。
隊長がくれば爆るかも?





海おやじさん、こんにちは。
あそこも連日タタカレテいるからねぇ~。
日曜は?審判?




チョビタさん、こんにちは。
夜のミポはそうとう腕のいい人しか釣れないようで・・・
次回のビーチクリーンは西ですか・・・?参加しますよ・・・
Posted by 仙太仙太 at 2009年06月24日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の三保は×
    コメント(8)