ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月16日

三保パラⅡ

昨夜も釣友が居るサーフに車


Dさんは良いサイズのタチゲット済みニコニコ


さっそく夜光ジグをキャスト・・・


すぐにPEラインからスッパっと切られますウワーンPEからは珍しいですよね?


夜はノット結びが面倒なのでスプールごと交換。


しかし替えスプールのラインが短い・・・フルキャスト出来ませんガーン


しかたない?のでエギにチェンジエギ


今週は何か憑いてる???







三保パラⅡ


トンカツサイズですがゲットニコニコ




続いて








三保パラⅡ




最近の三保では大物ですね!





そして










三保パラⅡ






これもマズマズのサイズドキッ




トドメは












三保パラⅡ




デカイビックリ







みんな集めて










三保パラⅡ




何か憑いてる?ビックリ 四匹で3.6KGぶた




今夜もチョッと早めの終了ですイカイカの丸焼き




R君、早くダービー参加しないと!







同じカテゴリー(タチ~エギ)の記事画像
夜は・・・
残暑御見舞い
やっぱ月夜は・・・
三保ナイト・・・
夜の三保は×
湾奥で・・・
同じカテゴリー(タチ~エギ)の記事
 夜は・・・ (2013-04-01 12:14)
 残暑御見舞い (2010-08-25 11:51)
 やっぱ月夜は・・・ (2010-04-01 11:40)
 パラソル (2010-01-21 13:02)
 寒い釣果! (2010-01-19 19:08)
 三保ナイト・・・ (2009-10-14 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは~

昨夜は烏賊ですか!?
凄い(o゜▽゜o)

行きたかったけど、なぜか夕方から電話やメールの嵐で…(-.-;)

三保、楽しくなりそうですね~♪
Posted by コチャボ at 2009年12月16日 12:32
やりましたねぇ〜(^^)
早くも“お正月用イカ”の確保ができちゃったんじゃないすか?

Dさん、仙太さん、両名とも昨夜は凄かったっすね〜。電話で話をした西の親方の声が悲鳴のように聞こえました。(^^;;

今夜は、秋葉山大祭の火渡りですね。来年の爆釣を祈願して“後厄”の厄払いをしてこよーかな。(^^)
Posted by えんど〜 at 2009年12月16日 15:50
こんばんは

凄!

仙太さんの記事見ると三保に希望が持てます(笑)
今週の行き先決定しました!
(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2009年12月16日 20:17
あらら~
凄いですね~
色んな物を釣って羨ましいですよ~
仙太さんの釣果を見ると自分が情けなくなります。
Posted by 萬(man) at 2009年12月16日 22:41
恐ろし~い!!
ココまで凄いと・・・ヾ(´▽`;)ゝ
・・・さすがキング!!
で、ワタシの釣果は無かった事に。
Posted by dai at 2009年12月16日 22:56
こんにちは~

ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!
素晴らしい釣果ですねぇ~

土曜のアレの前に ミポっちゃおうかな?
浜専用も届いたんで 使ってみたいです♪
Posted by mitsu at 2009年12月17日 08:42
流石の釣果!
素晴らしいね~~。
やっぱり眼の付け所が違う。

しかし凄~~い、お見事です。

私もツ抜けしたから良いよね。。(笑)
Posted by くろまぐ at 2009年12月17日 09:27
コチャボさん、こんにちは。
遅れていたアオリ、釣れだしたね!
これからタチにアオリ、楽しんでください。




えんど~さん、こんにちは。
秋葉山のお祭りでしたね、昔は毎年行ってました。
親方の悲鳴・・・遠くから聞こえたような・・・?




海おやじさん、こんにちは。
たまには船じゃなくて陸っぱりもいいよ!




萬(man)さん、こんにちは。
私の釣れる物はタチとイカだけですよ。
manさんのように色々な魚釣ってみたいですね!





daiさん、こんにちは。
小さい10匹と同じ位の重さはありましたね・・・。
週末はカマス?タチ?アオリ?さあどっち!




mitsuさん、こんち~!
土曜はアレだよね!私は時間に全然間に合わないので・・・欠席っす。
浜専?気になるなぁ~!
Posted by 仙太仙太 at 2009年12月17日 09:30
くろまぐさん、お疲れ様でした。
アレをツ抜けとは素晴らしいですよ!たしか今年の釣り収めでしたっけ?
来年も宜しくお願いします。
Posted by 仙太仙太 at 2009年12月17日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三保パラⅡ
    コメント(9)